中国人経理野郎のムカつく話

 

 

 

月曜日の無給休暇が明けて

本日出勤。

 

 

 

予約表を見ても今日もやはり予約は少ない…。

 

 

 

そんな中、ふと…

中国人経理野郎の休みはいつか気になり確認してみると…

 

 

土曜日のみ…

 

来週も見ると…

 

土曜日のみ…

 

 

 

ん?

 

 

これじゃぁ週休5日で自分だけ給与下がらないパターンじゃん。

 

なんなの?

 

 

 

イライライライラ…

 

 

 

日本人室長も出勤して早々

勤務表見た?

 

 

はい。

 

 

ありえなくない⁉

 

 

ありえませんね。

 

 

土曜日に一言も話さなかったよ‼

顔も見たくなくなるくらい腹立つんだけど‼

 

 

仰る通りw

院長に話しましょうか?

 

 

本人に確認してからの方がいいよね?

 

 

 

 

と話した矢先

中国人経理野郎の登場。

 

 

 

 

今週、土曜日と、もう一日いつ休むんですか?

 

 

中国人経理野郎

まだ未定です。

 

 

早く書いてください。

 

 

中国人経理野郎

まだ未定です。

 

 

未定ってなんですか?

他のスタッフは皆休み記入したんだから

早く書いて下さい。

あなたもみんなと同じ従業員なんですから。

 

 

 

中国人経理野郎

黙る。

 

 

 

 

自分だけひっそり抜けようとか

思ってたらただじゃ済まさねえからな⁉

 

 

このまま誰も俺に言ってこないだろうとか思ってたら

大間違いだからな?

 

 

あたしはあんたに気に入られる筋合いも無ければ

あんたと仲良くしたいとも思っていないし

あんただけ出勤打刻つけずに遅刻しても始末書書かない事とか

こっそりCCTVに映らない様にカメラの位置ずらしてる事とか

人の契約書他のスタッフに見せびらかした事とか

私を引きずり降ろして自分の位勝手に上げて

権力作った気になってるけど

誰もお前の事部長レベルに仕事出来てるなんて

思っていないし

それを盾にして

絶対に許されない事してるって

認めさせてやるからな?

 

 

 

中国人経理野郎が部屋から出ると

 

日本人室長がよくやった!!!

→自分は傷つかんやん。結局あたしが言ったんだから。

 

 

これできっと休むよね?

 

 

いや。絶対休まないでしょう。

あいつは絶対休まないですよ。

 

 

え~休むでしょう?

あぁやって真正面で言われて休まなかったら人としておかしいよ~

 

 

えぇ。

あの人、人として終わってる人だから

ありえない事だって言ってるのに

やる人なんですって。

 

 

えぇ~そこまでの人じゃないよ~

 

 

いやいや…。

本当に…。

気が付いてくれw

 

 

 

まだ動きの無い中国人経理野郎

 

 

本当に…自分だけこっそり

給料そのままで行こうもんなら

覚悟しとけよ?