さて。
前回の続き…
クリニックにもよくかかってくる営業電話…
『お客様優良病院に表彰されますか表彰式に参加する場合300万ウォンです。』
お金かかるんやん。
こんなん
お金払ったら表彰するなんて…
詐欺じゃん。
しかも高いし。
やらなくていいだろうと思って断りますよねって感じで
軽く話したら
今回お金払ったら3年連続受賞にしますからって
え
一昨年はやったけど去年はやっていないのに
今回やったら3年連続にしてあげますって
嘘じゃん。
なにそれ。
必死やな。
どこもやらないって言ったからうちらにやってほしいって言ってる感じ…
なのに中国人経理野郎
『3年連続受賞にするそうです。やりましょう。値引き交渉します。』
え
やらんでいいって院長も言ってるよ
お前何なの
中国人経理野郎
『300万ウォンを220万ウォンに値引けました。実施します。』
おい。
220万ウォンって人一人分の給与じゃねえか。
うちらがどんな思いで2週間無給休暇期間で交代勤務すると思っとんじゃ。
そんなに金あり余っとんのか
なら無給休暇なんかしたくないわ
日本人室長も…
『ちょっとやりすぎよね…
院長に話に行こうか。』
院長に直談判。
『院長。今、他のスタッフ達みんなで力を合わせて無給休暇も承諾してクリニックの負担が少しでも減らして出費を抑えようとしているのに…。一度院長がやらなくていいって判断した内容を中国人経理野郎一人で勝手に実行に移して病院のお金バンバン使われたらみんな何のために無給休暇するんですか今、少しでも出費を抑えて新規のカウンセリングに来た患者様に還元したりする方法で売り上げを取っていかないといけない状況で、効果があるかも分からないような営業にホイホイ乗せられて出費を重ねられては困ります。前回の件で位下げに合ってからこういうのにはもう首突っ込んだり、関わらない様にしてきましたが…もう見てられません。院長しっかりしてください。』
『あんまり効果ないかな』
『お客さんは一番に値段。二番に値段。三番に値段しか見ていないです。どこの統計で誰の基準で優良クリニックに3年連続で選ばれました~~なんて広告に惹かれてこの病院に行こうってなったりはしないと思うんです。今来てくれてる患者様に少しでもサービスを良くして契約を取る事、220万ウォンってお金ならYoutubeに使ったり動画編集にお金をかけた方がよっぽど効果があるかと思います。』
『それもそうだね。じゃぁやめよ。』
絶対口だけだろうが…。
数分後、院長が中国人経理野郎を呼ぶ。
二人で会話したが、中国人経理野郎が折れない模様…w
なんせ業者に
『これ位の事は僕の判断で決定できるから。進めましょう。』とか
言ってたんだって
何様
まじで…
何なの
こいつ…。
院長よりも自分が上だと思ってるよ…。
完全に…。
頭おかしいんじゃないの
気持ちわるッ