独自解釈 | 禁煙とケトジェニック日誌

禁煙とケトジェニック日誌

Everything started from here.I WAS YOUR FOOL OF DESIRE

スプダのやり方ってのは

一日目→スープと果物

二日目→スープと野菜

三日目→スープと果物と野菜

四日目→スープとバナナとスキムミルク

5日目→スープと肉とトマト

6日目→スープと肉

7日目→スープと玄米

 

この間飲んで良いのは甘味料を使わないジュースと水、コーヒー、お茶

 

と、なってる。

四日目にバナナが来るのは栄養が抜けたチョロチョロ火が付いてる

焚き火に薪をくべて一気に燃やす理屈を体に置き換えてるそうだ

 

それなら…

 

三日目まで野菜と果物ハイブリットで良くね?

一応ゼロカロ飲料もダメってなってるけど、このダイエット自体が

何十年も前のもので人工甘味料が発達して無かった時の物だし

どこのサイトにも人工甘味料がダメな「理由」が無かったから

もうよくね?こら。おい

 

って思ったのでアレンジメントしますよ

 

続かないと意味無いし

きっとこれ低カロリー&糖質制限ダイエットなんだなって思うので

 

大人の喧嘩

見せてやるぜぇ