気を吸い取られる | 禁煙とケトジェニック日誌

禁煙とケトジェニック日誌

Everything started from here.I WAS YOUR FOOL OF DESIRE

病「気」とは良く言ったもんDEATH

診察だけで毎回ヘトヘト
検査なんかなーんもしまてん
ただただ精神科医とお話30分なのにねぇ


いつもの部屋でいつものお話

所が本日急展開が!!!

薬オメ、今何つった?薬

お話の中で最近の睡眠についてtalking

ゆ「早朝覚醒バリバリっすよ!言わせんな恥ずかしい・・・////」

医師、頭を抱える

医「ん〜・・・難しいなぁ・・・
ゆにさんの睡眠は調整が本当難しい・・・」

医「睡眠障害じゃ無いのよねぇ・・・」



からの〜


ずっと睡眠障害ってゆーてたやん!
嘘やったん?ウチ事騙してたん?!オヨヨ

まー、ずっと見てる中で何か違うって思ったんでそ
精神科あるあるですよ。診断変わるの

眠剤、増やせない訳じゃ無いけどそういうんじゃ無い
夜に長く眠れないのが悪い
じゃあ長時間型増やしてもきっと目覚めて
怠さだけが残るパティーンになりそう

とりあえず、後半月もしたら仕事が始まる
朝シフト夜シフトが交代で1ヶ月半位あるから
それ経験してから考えようか〜に纏まった

処方箋は変わらず。まー、良いよ暫くこれで

しっかし、この早朝覚醒で睡眠障害じゃ無いって

じゃあ何なんですか!!

謎は深まるのみ