プロジェクト1000-5/7 | 禁煙とケトジェニック日誌

禁煙とケトジェニック日誌

Everything started from here.I WAS YOUR FOOL OF DESIRE

【悲報】プロテイン断食中止のお知らせ

〜経緯〜
S子の帰るコール時にゆには晩飯抜きを
伝えるも

S子「大丈夫?眠剤飲んでから・・・」

・・・っつ!!!

自分の事なのにすっかり失念
てか昨日だって出てたのに

プロ断出来た日ばかり思い出して
リスクを忘れてた
まだまだ多剤多量処方の身でござる
仕方ないなあ、と茹で胸肉を食べる

昨年のゆになら手掴みでダイレクトに
齧って居たけど今年は違う

お皿に出してナイフとフォークを!(感涙)

道具を覚えた原始人です

セキセイインコ黄セキセイインコ黄トレセキセイインコ黄セキセイインコ黄
緑インコ久々だ。チャリ通だからもう
青インコ出る事無いな

フルコース+1種目
かなり辛かったけど、
家トレが地味に効いてたのか
負荷、セット数、種目落とさず出来ました
やってて良かった家トレ

安井友梨さんのブログではトレ中
悲鳴上げたりすると拝見したので
悲鳴までは行かないけど唸りました
その方が力入るなぁ

オー!sit!シーハー!シーハー!

洋物かよって感じです

ohh...good...
とかになるとつまみ出されるでしょう