大の里と宝富士がともに敗れ、1敗力士が消滅 大関琴桜ら5人が2敗で並ぶ 1差3敗に5人の大混戦に | ジョン斉藤の世界

ジョン斉藤の世界

あなたを、妄想かつ奇妙な世界にお連れします。
当ブログは、相撲関係の情報に特化したものを目指しています。
しかし、ソフトバンクホークスの世界、お笑いの世界、ありえない不可思議な世界、恐怖の世界、歴史の世界、ミステリの世界等にもご招待しますよ~。

 1敗で首位に並んでいた新小結大の里と宝富士がともに敗れて2敗目を喫し、1敗力士が姿を消した。 

 大の里は平戸海に立ち合いで出遅れ、そのまま圧倒される形で押し出され、7勝2敗。宝富士も美ノ海に押し倒された。 

 大関琴桜は阿武咲に攻め込まれながらも土俵際で逆転勝ち。突き落としで2敗をキープして首位に並んだ。

  この日勝った湘南乃海御嶽海を加えて5人が2敗となった。

  さらに宇良、明生ら5人が1差の3敗で追いかける大混戦となった。

 

1敗がいなくなり俄然面白くなってきましたね。

大の里一強とは、ならず、大関の優勝の目が出てきました。