こんにちは


まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


少しづつ荷物を運んで  次男が旅立ちました。


まずは息子が一人暮らしをした後に彼女が引っ越して来ると言う段取りのようです。


清々した〜と共に やっぱり ちょっと淋しい(笑)



先日作成したウエディングボードは息子に持たせたので



私が眺める用にマステルアートでウエディングボードを作成しました。




こんな時期なので結婚式は来年の予定です。


暫くの一人暮らし…親の有り難みをヒシヒシと感じる事でしょう!


母は淋しい気持ちと心配な気持ちと今迄どれだけ楽をしていたか思い知れ〜と言う気持ちと複雑です。


とにかく、楽しく仲良く過ごしていって欲しいと思います。



では、最後までご覧頂きありがとうございました。


               まめ☘️