こんばんは


まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


外出自粛の影響か…我が家は開店休業状態です😱


そのお陰で😵😩😅


好きな事をさせてもらっています😆


stay home  お家時間を楽しみましょう❗️って言う事で


久しぶりにパステルステンドグラスアートでウエディングボードを作成しました。




 以前の作品 をアレンジしました。


やっと結婚が決まった次男へのプレゼントです。


以前の作品は三つ編みの女の子ですがショートカットの女の子になっています。


そして文字はマステルアートで❣️



結婚してもしなくても、30歳になったら出て行け〜と 言っていたのですが…32歳になってしまいました😱


長男に遅れる事 13年 やっと清々するわ〜バンザーイ🙌🙌🙌


これで 爺ちゃん、婆ちゃんが居なかったら最高なんだけどなぁ〜😩





息子に返品不可のシールを貼って送り出したいと思っています。


夫婦円満のコツは…「 取り敢えず謝れ 」


何を怒っているのか分からない時でも、何で機嫌が悪いのか分からない時でも、取り敢えず謝れ


と誰かが言っていました。



後は 我慢だよね我慢 (笑)



では、今日もご覧頂きありがとうございました。

               まめ ☘️