こんにちは、つむぐです。


昨日は大雨。


でも、空芯菜の豚豆板醤炒めを食べたくて


スーパーに豚肉など買いに行きました。


前、わたしが雨の時に買い物に行って


わたしは忘れてしまったけれど


ずいぶんと夫が大変な思いをしたらしく


わたしが帰ってくるのを


ヒヤヒヤしながら待っていたそうです。


夫はセブン銀行に朝傘を忘れてきたので


午後取りに行くまで気が気でなかったみたい。


土曜日なのに今日もため息をついて


今朝の髭剃りをしています。


寝ても寝ても寝足りないし


眠くて眠くてたまらない。


そんなわたしはなまけものなのかな


と思っていたら


これも統合失調症が回復する証なんだとか。


統合失調症、


睡眠障害、


薬剤性パーキンソン病…


なかなかにすごい病名の数々ですが、、


今日はもうやることだけやって


寝よう。