こんにちは、つむぐです。


大雨〜寝逃げしようかなと思いましたが


今度、7月からオンラインで授業を受講します!


人間脳科学の授業〜


理系でもないし大学院も行ってない…


知らんことだらけだよ…


って思って、


大雨の日くらい1日


一人でこもって勉強することにしました。


一コマ1時間。


Podcast聞いたり、


再放送のアニメ見たり。


時々夫が心配そうに見に来るけど


安心して!


AirPodsが充電少なくなりそうになったら休んでる!


昨日は検診でした。


無事退院後は順調だけど


多分先生はわたしが勉強が趣味で


人間脳科学について知りたいから


アニメ見てることも


人間とはなんなのかについて


考えていることも


知らんだろうな。


主婦でも勉強したい時はするんよ。


お皿洗いやりながらPodcast聞いてます。


最近地震も多いけど、みなさま気をつけてくださいね。


さてさて、ここまで読んでくださりありがとうございます!