こんにちは、つむぐです。


退院しました!


1週間、休養のために入院しており……


一昨日、無事に退院することができました。


服薬管理もこれから継続中!


閉鎖病棟の中でしたが


ちょっとしたホテルのような居心地の良さで


執筆時間はきめられているものの


ちゃんと執筆活動もできてよかったな。


休養のために


1週間や2週間、1ヶ月入院する方も多いんだとか。


わたしは1週間でこりごりだな……


これから朝のコーヒーをいただき、


最近ハマった自治会のラジオ体操に行ってきます!


雨じゃなければ毎日6:30からやっているそうです。


昨日は小学生3人が来ていました。


今日も元気印、もらえるかな。