おおうこうきたか…つむぐです。


ふわっと雰囲気で伝えてくる


あるある、イライラ。


昨日りんごちゃんに


仕事のおおぐちをたたきに


渋谷に行ってまいりました


仕事のぐちって


夫に言うことでもない


とはいえ仕事は一人でやっている


でも心理的にもすごくストレス


な場合、気兼ねなく言える友達に任せられて


よかったなー


と思います。


「そんな感じでよろしく!」


そんなの内容ちゃんと書け


感じの中身読むの仕事増やしてんなぁ


よろしくはメールを送ること? 挨拶すること?


色々ストレスたまってました。


地域コミュニティの頂点にいる


実家暮らしの妹キャラにもイライラしてた


なんであの子ににこにこしてたんだろ


りんごちゃんはわたし以上に怒ってくれて


すごくよかったなあ


予算気にしたらすぐやめるなんてなめてんじゃない


って


わたしより怒ってくれた。


ありがとう!


口の悪い友人に感謝しながら


チキンをぱくついた日。