こんにちは、つむぐです。


昨日、実家に遊びにいきました!


ほんとサイコな奴どうにかしてほしいよ


って話と、


庭仕事が大変だね


って話を


キムチ食べながらできてよかったな。


うちでは夫が


漬物ほんとダメなんで


キムチは匂いも嫌みたい。


そういうとこ夫婦で似たよね。


嫌いなもの多すぎ笑


まあまあ母に毒吐いて、


スッキリして帰ってきました。


今朝は母からもらった


オレンジを刻んで


砂糖煮込みにしてみました。


なんちゃってジャムみたいな。


ヨーグルト買いに行こう!


統合失調症の患者さんのブログ大好きなんですが


最近みんな更新してないなあ。


元気かなあ。


あったことない人でも


抱えてる苦しみは一緒なんだと


いつも安心してみてます。


SNS、サイコなやつのおかげで


やみやみだよー


彼女の両親を動物扱いしないでほしいし


彼女の手の皮膚噛むのもほんと勘弁。


めっちゃこわい〜


アラサーアピールしてくんな!


って思ってます。


まあ毒舌キャラでいましょう。ほどほどに。