こんにちは、つむぐです。


今日は午後にけっこう大事なミーティングがあり、


幹部の方からは


うすいさん、忙しいのだから無理しないでね


と言われているのですが、


今はわたしの子どものようなわたしたちの雑誌。


それに関することなら


どんなことでもしたいと思っています。


わたしたち夫婦は扱っているジャンルは違うけれど


文芸誌・雑誌作りに関わっているので


今のところこどものように本のことを思っているのですよね。


だからこそ、編集も校正もがんばりたい。


満月だし月経困難症もきついし


明日は新居の契約で


彼が一人で行ってくれます。


わたしはランニングイベントへの参加を申し込んだのだけど


彼の柔軟さに頭が上がりません……。


思えば結婚して5年か……


確かに子どもいなくて長いかも。


うーん。がんばらなくちゃな。