こんにちは、つむくです。


とにかく!


とにかく!


眠いよ〜ぉ


あまりにもやる気が出なくて


冬はとにかく苦手な季節なんですが


このやる気のなさは


統合失調症の陰性症状かな


と疑って


眠気を不調と感じていたり


ひやひやしています。


そ、それでも眠い……


明日わたしが住む町では雪が降る予定で


今日の午後に内見になりました。


わりと早い前の住人の方の退去だったのですが


わたしも夫も


平屋はいいと思っていて


それでも夫が見栄を張るのがよくわかんないのですが


地元の友達、夫にはいないもんね。。


とにかく低気圧にも弱いけど


がんばっていくぞー!