こんにちは。つむぐです。


最近疲れ果ててシャワーも浴びられずに寝てしまうことが多く、


朝にシャワーを浴びる日が多くなりました。


でも、湯船にはつかっています!!


自律神経を整えるためにも湯船は重要!!


あと、二度寝も最近してしまうようになり、


過眠気味かなあと思うことも多くなりました。


朝シャワーは体も脳も


目覚めたー!


という感じがあって


まだ早朝なのでドライヤーを使えず、


家にいる時間の中でタオルドライをしています。


引越しは慣れていないせいか


全く予測がつきません!!


夫からは夫の弟さんみたいと言われるようになりました。


りょうくん、わかるよ


りょうくんは自閉症を持っているのですが


わたしも環境の変化に弱く


まだ心療内科の先生にも


両親にも話していない中で


どうなるのか再三聞いてしまい


ああ……


となってしまう日々が続きます。


なるべく引越しのことは言わないようにしよう。


今日は仕事のミーティングです!


楽しみです!