こんにちは、つむぐです。


いきなり生理が来る予兆なのかなあ、


今日の朝はなんだかブルーです。


昨日の基礎体温より


かなり下がっていたので


なんだか寂しい朝になってしまいました。


まあこの体とも


付き合っていかなくちゃいけないんだよなあ。


さて、


我が家ですが


平屋の賃貸に引っ越すことにしました!


内見はできなかったものの


とりあえず間取りと不動産屋さんの感じがとてもよく


病院も近くにあるし


統合失調症を発症しても


すぐに駆けつけられるし


妊活してから子どもを産んでも


平屋だと何かと便利!


ということで即決してしまいました。


新刊も出るしなかなかに忙しい笑


さみしいなあ


と思うのは


年末あんなにわたしを連れ出してくれたりんごちゃんが


全くわたしに連絡をくれなくなったことです。


りんごちゃん、大切な友達なんだけどなあ。


彼女とのランチはお金がかかったけど


彼女が何かにいつも依存してしまうこと


そしてそれがわたしではなくなったことに


少なからず動揺してしまいます。


こんなに悲しい気持ちになるのも、


きっと期限付き。


今日はラジオの収録です。


声に調子が出ないように


頑張っていかなくちゃ。