こんにちは、つむぐです。


新年おめでとうございます!


昨日は年末最後の大仕事で


23:59まで起きていました。


それでも3:45に起きてしまい


なんとか5:00まで寝ました。


大変眠い🥱


おせちは簡単にスーパーで買ったものと


お雑煮はありあわせのもので


夫が作ってくれました。


静かな2人のお正月です。


初詣も済ませ、お互いにおみくじは大吉でした。


今年は年始休みが終わったら


引越しも考えています。


賃貸で平屋の一戸建て。


妊活もがんばらなくちゃという一年になりそうで


わたし自身は


ひやひやもありますが


わくわくもあります。


こんなに静かなお正月を


何年も過ごしていて


また2人とも仕事があって


それでも、わたしたちに家族が増えること。


真剣に夫も考えてくれていること。


幸せだなあと思います。


また失調症が出ないように


トリガーを引かないように


今日も気をつけて進みます。