こんにちは、つむぐです。


昨日は自律神経失調症を起こして、


夕方のライブにキャンセルを入れました。


疲れていたし、


仕事も忙しかったし、


からだ全体がほてっていた。


仕方のないことだったのかなあ


と思います。


正直に言ってしまえば


わたしにラインを送ってきた


教えてもらっていた教授は


ちょっとパワハラっぽいところもありました。


りんごちゃんからも


がんばってるアピールと


忙しいアピールの


謎のラインが届き


昨日は夜中に作り置きを作りました。


本当にストレスがたまっていたんだとおもう。


旦那さんのお風呂の栓を抜いてしまったことは


今日丁寧に謝ろうと思います。


人間関係が全てだよね。


でも、自立神経失調症と


統合失調症と


睡眠障害持ってるんだ、こっちは。


今日はゆっくり休んで、


もともとの優しい気持ちを


取り戻そうと思います。