こんにちは、つむぐです。


いざ文学フリマ東京!!


ですが


寒い朝〜


統合失調症の患者さんには


わたし以外でも寒さに弱い人が多いように感じます。


わたしも病名を知っているグループのメンバーから


無理しないでねとたいへん心配されました。


今回は夫婦で慣れている流通センターで開催なので


夫の車搬入でいいので


楽ちんです。


今度の冬、ビックサイトで開催にもなるし


今度の春からは入場料を取るし


今回一番人手が多そう。


ついてこれるのかわたし……!?


と思い、また中途覚醒。


うとうとはできたけど、


しっかり眠るまでにはいきませんでした。


太陽も出ていないけれど


SNSにはちらほらと


以前文学フリマで知り合った人々が


投稿していたり


いいねやシェアをしていたり。


朝ごはんを2回食べて


おすすめされたディカフェが昨日届いたので


お守りにカフェインレスのディカフェを持って行きます。


多分治療してる間はずっと


ディカフェなのかなあ、


でも体に負担がないので


前より楽になりました。


同じコワーキングスペースで働く人にも


ルイボスティーを持ってきたり


黒豆茶を持ってきたり


うすいさんのおかげで


カフェインレスにも慣れてきました!


となぜか影響させてしまう。。


今日は長丁場!


夫もスニッカーズミニを6個持っていくそうです笑


わたしは一合入るお弁当箱につめこみつめこみ。


間食はサンドウィッチにしました。


今が朝なのかよくわからないほど曇っているけど


曇った頭をシャッキリさせるぞ!


今日の仕事で稼ぐっ!