こんにちは、つむぐです。


うわあ文学フリマ、明日だよう……。


幸いなことに明日はりんごちゃんがランチタイムにお手伝いに来てくれます!!


六本木からの仕事の帰りだというのだけど、


ありがたすぎるよバイト代払うよ……。


わたしのブースはラジオでも紹介されたし


近くには仲の良い作家さんもたくさんいるので


それほど緊張することもないかなと思うのですが


たいへんな!


たいへんな!


混雑が予想……されます。


なんと入場料無料で入れるのが東京でこれが最後!


来年冬にはビックサイトで行われるそうで、


いつもは夫の車で搬入し、


夫婦別々のブースに出店しているので楽ちんだったのですが


人混みって、、ねえ、


統合失調症持ってると頭が疲れる原因No.1くらいじゃないですか!!


りんごちゃんも理解がありますし


なんとか転職後のめんどくさい雰囲気を乗り越えたらしいので


すごくすごくありがたいです。


落ち着けなのはわたしだ……


最近中途覚醒もなくなってきたかなあと


思っていたのですが


だいたい二度寝して6:30ごろまで寝ています。


以前のように朝イチで歩いて腹筋が割れることもなくなり


ちょっと出てきた腹肉を


鬱陶しいなぁと思っています。


この前セクシー田中さんというドラマで


ハーブウォーターというものが出てきたので


気になってハーブティーを常備するようになりました。


頓服を日中使う機会は減りましたが


この寒暖差に体がついていかず、


誰かとしゃべりたいし


夫も準備で忙しいし


(しかもセックスレスが5ヶ月以上続いている……)


なんだかなぁ、な今日です。


少し情報を取り入れようとしたら


とたんにお腹は痛むし


でもピルも抗不安薬も


効いてはいるのかな


という感じです。


最近SNSのリール動画を頑張っていて


うすいさん最近勢いすごいですね


とコワーキングスペースの方に言われるのだけど


そうしないと仕事にならないんだよう〜


今は低気圧でどよん、です。


夫が前夜祭のために


ピザを取ってくれるようなので


無理せず心も体もエネルギーをたくわえる日にしよう〜