こんにちは、つむぐです。


今日から忙しくなるぞー!


あんまり予定を詰め込みすぎない方がいいのですが


何かと重なってしまって……


今日は心療内科で初めての先生に診てもらいます。


夫も一緒です。


そういえば最近、細切れ睡眠が増えてきました。


前のお医者さんだと、合計時間が7〜8時間になっていれば大丈夫だそうなので、


ホッとしていつでも眠れます。


仕事はコワーキングスペースでしているのもあり。


最近は音楽を家ではよく聞くようになりました。


Apple Musicの


チルミックスというアルバムが


週に一回更新されるので


楽しんでいます。


今日は仕事終わりに


フリーランスのみなさんで


カードゲームをしたあと


お食事か飲み会が入っているのですが


いつもわたしに好意的な方が


今日は用事があるとおっしゃっていて


ほんの少しだけ不安です。


でも、今日1日を楽しむぞー!