み〜つけた(^_^)おはようございます今日は雨の千葉です一昨日、買い物に行って、見つけましたふじちゃんママさんのブログを見て、探してたんですうれしいキチは、やっぱり、裸族がいいと洋服を脱いじゃいましたちょっと残念な、ママです