ぴよもかのブログ(キチママ) -2ページ目

ぴよもかのブログ(キチママ)

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコニコニコ

キチです

ボクは、いつも夜寝る時は、ゲ-ジの中に寝るのだけどzzzzzz


昨日は、ソファの上で寝ちゃったzzzzzz

ねえねが、ニベアの缶をボクの毛布に乗せて起こしたんだ

その時に、ママが動画撮ってて、ねえねが前を通ったもんだから、ママからすばらしいお言葉がびっくりびっくりびっくり


どうぞ、笑ってやって下さいグラサングラサングラサン