天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -33ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました







我が家の守犬わんわんドンッ



俺がかってあげたのに



俺だけになつかない(笑)



どーしてだろう!?



いくつか推測をたててみた



1餌をくれるひとにしかなつかない



2俺がかってあげたことを知らない



3俺を敵だと思っている



うーん最低な犬ですね笑笑



ちなみに名前は、『ミルク』です!!



俺がつけましたドンッ



なついてよぉーあせるあせる



でわ