我が家の守犬(笑)我が家の守犬俺がかってあげたのに俺だけになつかない(笑)どーしてだろう!?いくつか推測をたててみた餌をくれるひとにしかなつかない俺がかってあげたことを知らない俺を敵だと思っているうーん最低な犬ですね笑笑ちなみに名前は、『ミルク』です俺がつけましたなついてよぉーでわ