天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -32ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





ラインを始めましたぁー!!




使い方がようわからん




友達にきいても



やってればわかるよぉーの一言…



何かなぁー



入りにくいんだよなぁーあせる



みんなが話している間に



割り込む感じ~



マジ苦手!



おれ自身、



自分から話す方じゃないし…



( -。-) =3



どーしよぉーダウン



でわ