ラインを始めましたぁ~ラインを始めましたぁー使い方がようわからん友達にきいてもやってればわかるよぉーの一言…何かなぁー入りにくいんだよなぁーみんなが話している間に割り込む感じ~マジ苦手!おれ自身、自分から話す方じゃないし…( -。-) =3どーしよぉーでわ