天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -28ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





二年の最後のテスト(|| ゜Д゜)




全くわからん




プリントやったりワークやってるけど…




ムズすぎ…




ますます、勉強嫌いになる



今までに一度も成績が上がったことない



Always 下降ww



1年…前期38、後期37



2年…前期35、中期33




二年後期はどうなることか…




上がってみたいなぁ!




これ以上は、絶対に下がれない!!




でも、やる気がぁ~ー




全くなんだよ…





誰かぁ~ー助けを頼む…





ぢわぢわ