もうすぐテスト(|| ゜Д゜)二年の最後のテスト(|| ゜Д゜)全くわからんプリントやったりワークやってるけど…ムズすぎ…ますます、勉強嫌いになる今までに一度も成績が上がったことないAlways 下降ww 1年…前期38、後期372年…前期35、中期33二年後期はどうなることか…上がってみたいなぁ!これ以上は、絶対に下がれない!!でも、やる気がぁ~ー全くなんだよ…誰かぁ~ー助けを頼む…ぢわぢわ