so Wonderful and so Sad 6 days | ジョニコンのブログ

ジョニコンのブログ

「自分記録」

Hi

明けましておめでとうございます。

年が明けてしまった。

2009ー2010の年末年始、

きっと一生忘れない、忘れたい

時間を過ごしました。

他のことを考えられないくらい

そのことばかり考えてた年末年始。

きっかけは年末の飲み会。

母校のF高校の仲間で集まって

結婚するKを祝う会のはずでした

いや、祝ったんだけど

何事も無く、喜んでくれたと思うんだけど

主役の2人のことなんか

一瞬で忘れてしまうくらい

衝撃的、というか

電撃的、というか、

わからん。すごく嬉しい出来事だったはずなんだけど

このときは、まだ気づいてなかったんです

落とし穴に

2010年の年明けは今までで1番幸せだと思ってました

31日の夜までは

1日で変わっちゃったんだな~と、

31日に戻りたいです。

決断の1月3日

期待70 不安30って感じで

表参道行った

いや、外苑前だ

すぐに気づいた

こりゃだめなんだなと

それでも

引けなかったのは人生2度目です

もうないかもしれないな。

こんなにつらい状況が待ってるとは

つらすぎるわい

ここ数年なかった

すっごく、

めっちゃくちゃ…

なんでだろな

ドラマみたいな

映画みたいな

こりゃ忘れられないな

きっついなー新年!