もう年末 | ジョニコンのブログ

ジョニコンのブログ

「自分記録」

久々の日記です。

いや、今日は夏ぐらいから振り返ろう。

まったく書かなかったから色々

写真もたまりました。

まずは、

同窓会!

1年H組の同窓会

みんな久々だったな~

あんまり変わってないね

よかったよかった

顔を見ても誰だか分からない人もいましたが…

俺もきっとそう思われてたのかな

話してみると意外と近所に住んでいたりしました


とりあえず、楽しかった~、飲み過ぎた~

フラフラになって帰りました

もちろん朝

2次会は特に仲の良かった何人かで

ジョニコンのブログ

ジョニコンのブログ

なんて楽しそうなのでしょうか

僕は最後の方は眠気に勝てず…zzz

また飲みたいな


次は

軽井沢旅行!

毎年、恒例になってきた地元の仲間との旅行

小学校からの仲

変わらないねこの集まりは本当に

変わったと言えばブーさんが結婚したことくらいかな

なんか人妻って雰囲気全くありません


ジョニコンのブログ

みんなでテニスしたーーーー

旅館の写真は良いのがなかったけど

とてもよかった

自家製のケーブルカーみたいなのに

乗って、山の上の露天風呂へ行くという演出!

幹事だったのでほっとしました

次は京都!

海外だっけ?

韓国にいこうとか行ってたかな?

まぁ数日後にまた会うから

そこで確認しよう~


次は、
ゆうりくんの結婚式!

友人代表スピーチを任されて緊張したな~

写真の中でなぜかタンクトップなのがゆうりです。

2次会での奥さんへのサプライズは

奥さんより感動してしまった

「全力坂」ならぬ「全力仲」

ありゃ~えがったな~

写真は2次会の最後に撮ったやつ

この後4次会まで行って

フラフラになりながら帰りました

ジョニコンのブログ


最後は
BBQ at ゆーきんち

地元帰ったら急に呼ばれて行きました

ゆーきも結婚したので奥さんも一緒に

俺も連れて行きたいわ~

すっかりごちそうになりました

ジョニコンのブログ

この後、卓球やらなんやらして

遊びまくったね

なぜか最後はサーティーワンでアイスを

みんな甘いのそこまでいらねーのに

がんばって食いました

訳分からん



今日はここまで

今回の振り返りはこの辺でやめよ

いよいよ2009年も終わりだー

早いなやっぱり1年は

最近のビッグイベントは

部署異動したことだな~

上司がアメリカ人になった~

日本語ぺらぺらだからよかったけども

メールとか

会議とか

英語を使う機会が増えたな~

このチャンスを活かして英語力をつけようじゃないか!

とはりきってます。

なかなか仕事は難しいな。

がんばりが足りないな

ばんがろ!