お好み焼きとライブと、人見知り | ジョニー日比野のブログ チキンハート

ジョニー日比野のブログ チキンハート

ギター弾き語りシンガー、ジョニー日比野の活動記録&出来事

岐阜市にあるお好み焼き屋ぽんぽこてんでのライブ、行ってましたよー!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!
いつもお世話になっているまみさん、ビトウさんとのライブだったのですごく楽しみにしていましたが、会場にはお久しぶりです!の方もいらっしゃったりで、すごくいい雰囲気でした(^^)
更に初めましての方に聴いて頂けたりと、新しい出会いに感謝感謝の1日でした。

そんな中、僕はといえば、、、
終わってからお声を掛けて頂いたりしたのに、相変わらずの人見知りっぷり全開で、せっかく皆さんとお話できる機会があったのに、なかなか上手く話すことも出来ず。。でした(汗)
どうしても、皆さんとなければ良くしたい気持ちが空回りしてしまいます(・_・;
この性格はどうにもならんですね(笑)
お声を掛けて頂いた皆様、本当にありがとうございました&なんか、、すいませんでした~。
心の中ではもっとお話ししたいと思ってる、、そんなヤツなんです。ボク。。(^^)
こんなんですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんだかんだでライブの写真も撮り忘れてまして、、撮った写真といえば到着時、入店前に撮ったこの1枚のみ
{29994D4C-BEF4-4870-9EA3-BA12D245B461}

中の様子は伝わり難いですが、、いや、全く伝わらんと思いますが、とても楽しかったですよー。

さあ、次回は5月29日(日)PINBALLでのライブてす。今度はバンドですよー!そんないつもとは違ったPINBALL、よかったら見に来て下さいね!