冬 | すぽーつ しよぉ~よ!

◆12/28(金) 八方尾根

 

 

いよいよ寒波来襲!!
期待よりも若干物足りませんでしたが
ばんぶらん前で10パウ、ところにより30パウ!!
今の状況からすれば、十二分といえる降雪
明日にかけてもまだまだ降り続く予報です!

 

上がってみると
一部圧雪、一部バフバフ
とうことで、1本ウォームアップの後
バフバフへ
ちょっと苦戦の方も
無茶無茶いきいきとしている方も
まぁ、あまり深く考えずに楽しむ時間ですヨ!

 

その後は、みっちり基礎練習です!
プルークターン的な外足の使い方
削る、先閉じ
内足もたたむ
で、だんだんと平行スタンスに

 

夕方からは、本降り
ドカドカと
期待!

明日からは、麓まで滑れるようです!

 

が、今日はゴンドラ下山
またまた長い列・・・
そして、外人に翻弄されているシャトルバスが来ない・・・
終了から帰着まで、なんと1.5時間
もちっとなんとかならんもんかな・・・

 

本日も貸切!
ちょっと手の込んだ夕飯で大満足です!
その前に、乾杯でした!!


 

ところで、
本日最大の盛り上がりは「けん玉クラブ」設立
トップアスリートもトレーニング取り入れているらしい
体幹が鍛えられる
ダイエットにもいい
脳にもいい
などなど
早速、アマゾンでポチっと購入の方も
なんか現実味が帯びてきてます!!
ご興味、ある方はどうぞ!