70パウ | すぽーつ しよぉ~よ!

70パウ

◆4/8(日) 八方尾根


昨晩、外を見て「大雪」だったのは
本当に大雪でした!!

なんとなんと、グラートでは70パウ!!!
うさぎでも50パウ!!
「なんじゃこりゃぁ」って位のドパウ!
4月ですけど・・・

とう事で、グラートへ!
もう最高!!
オーバーヘッド!!

チョット苦戦の面々
リズム早すぎです・・・
もっとゆったりと、沈んでいいんです、浮いてきます!
ちょこちょこ回すと、雪の中での操作になりがちです
それは無理があります・・・
まぁ、なかなかタイミングは難しいのですが

3本のも行っちゃいました!
だんだん、余裕が出てきましたね!



その後は、裏黒!
ここでも、埋まりました

黒菱は、コブが新雪で埋まり
見えないコブバーン
調子にのってガツンといったら、ぎゃふんとやられました・・・

超楽しんで、ランチ

ランチを終えて外へ出ると
そこには、愛ちゃん!!
「すみませぇ~ん、写真を」
「いいですよ!、では皆さんで!」
「一緒に滑った風で!」

で、トップの写真となりました!!
皆さん、感激!!

仕上げは、黒菱のレーン
そして、うさぎ
すると、突然ですが、超強風がまたまたやって参りました・・・
ホント、超強風
立ってられません・・・、雪が舞い足元見えません
滑れず、しばし固まる・・・

が、太陽はチョット出てる
逆光と舞ってる雪で、そのシルエットは超かっけぇ!!

そんな上部を脱出して、
麓は「春!」でした! 解凍!



2日間、かなりガッツリ滑りました!
超楽しかったです!
八方凄いです!

こんな新雪は無いと思いますが
春コブを楽しむ次回の八方は、 ゴールデンウィークです!!
お待ちしてます!