はらモード | すぽーつ しよぉ~よ!

はらモード

◆3/31(土) 八方尾根




春は八方です!
春とはいえ、まだ3月(まぁ31日ですが・・・)なのに
「暑い・・・」
太陽が強烈過ぎます
チョット着過ぎました

気候も暑いが、滑りも熱いです!!

この時期は、やっぱ「コブ」
そんな八方へ、オリンピックモーグルのブロンズメダリスト
「原 大智」選手登場!!
デモ滑走ということで、大?ギャラリーがうさぎに集まり!!
チョっ早で滑り降りるものの、うさぎのコブはラインコブ、不規則、間抜け、ストップ広場
かなりの苦戦模様です・・・

参考にはならない・・・
と、思いがちですが
やってることは一緒です!!
次元は違いますが
「スピン+削り」です
スピンは、超ビギが180度なら、モーグラーは30度、なイメージです
なので、本日はおもいっきり「はらモード」です!!

それにしても、若いのに偉いねぇ!
2時間位、ファンとのサイン会、写真撮影にスマイルで対応してました!

という、原選手に負けずに
コブチャレの面々でした!!

かなりお疲れ?
温泉入って、思わず一眠り!!
気持ちいいひと時だったかな?

そして、気分良く「乾杯!!」

食後は、ビデオ
【IZ】ちゃんが、なんと1996年に参加行事のビデオを持って来てくれました!
懐かしいったらありゃしない!!
むちゃむちゃ面白かったですヨ!

とかなんとかで、ビデオタイムがロォ~ング

おやすみなさい!