ノンストップ | すぽーつ しよぉ~よ!

ノンストップ

◆11/26(日) 勤福

 

今週もサンデーバド!
なぜか?集まりが超早い!(いいことだ!)
基礎打ちもフルコートです
待ち人も出てます

プレゲームも1ゲームだけで、全体スタートです


ビギナー組の主3名は、今日も入口コートに陣取り
他のコートはランダムにローテです

 

本日は、フルオートマチック
ランダムですが、なんかいい感じに
男ダブ、ミックスの組合せになっているようで!
スタート時には、おやつも有るので休憩有と言いましたが
こんな感じで、いい組合せが続いているので 続行!!

 

終盤は、ちょっと早帰りの方がいたりで少し手動でしたが
終了まで、ノンストップランで走り抜けました!
お疲れ様です

 

 

 

お土産を頂きました!
RK】ちゃん より神戸土産!
「ラングドシャ」
好評! ありがとうございます!

 

【T】家からは、お菓子の差し入れ
Jr.用?共有、大人は食べ過ぎない様に

 

今週は、久々に築地開催です!