難解・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

難解・・・

◆9/14(木) 勤福

難解?
というか、説明不足でしたね・・・
レディースラインのローテ
チョット凝り過ぎました・・・
が、また使いたいので、マニュアル作ります(なるべく近々に)



といった感じで
後半はグチャグチャでしたが
JRが止まっているわりには、集まりが良い!!スタートです!
全体ゲームスタート時には、ほぼ全員集合!

秋の気配が感じられますが、まだ夏って感じで
外は、わりと涼しい風がふいていますが
体育館内は、予想以上に暑い・・・
クーラールームに扇風機、四隅の窓開け、と全対策を講じましたが・・・
それでもチョット・・・
まぁ、クーラールームにこもる方はいませんでした(とう位です)

入口コートは、ミックスゲーム中心に
センターと奥コートは、メンズダブルスのゲームを中心に

終了後の外は、秋でした!
和民のメニューも、秋でした!

バドの季節です!!