間に合わず・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

間に合わず・・・

◆7/19(水) 田町

暑い・・・
が、今日は少しましかな?
階段の踊り場に、暑い壁は有りませんでした

が、しかし
超強力扇風機は修理から戻って来ませんでした・・・
残念・・・
体育館に入るなり、扇風機を探してキョロキョロの方も

情報によりますと
来週には、戻って来るそうです!
そして、3台になるようです!
(残念ながら、22(土)には間に合わないかもです・・・)

そんなで、熱中症にならないように
TK】さんから差し入れを頂きました!
塩飴など!!
ありがとうございます!!
かなり沢山有りましたので、次回の土曜日にもお持ちします



更には、扇風機代わりの「うちわ!」
これ、かなり助かります!!



窓も、四隅全開!
ちょっといい風が吹くと、コート上も乱気流???ですが・・・
これで、かなり涼しく感じます!

という感じで、暑い、暑い、暑い、といいながらも
最後までタップリと!!

そして、無事に!

お疲れ様でした!!