寒い? | すぽーつ しよぉ~よ!

寒い?

◆6/25(日) 神明

久々の神明での開催
クーラーがギンギンに効いてます!
「寒い?」位にも思えるほどで
昨日とは別世界のごとく、快適にプレー出来ました!

こんな方も
 



ここの空調は独特で
壁の下の部分から風が出てます!
(よって、この寝てる方はその風を全身に浴びてきもちいぃ~~!となっているのです)
バドに全く影響のないこの方法、素晴らしいです!

が、天井低い、カーテン閉まらない、シャワーひとつ、とマイナスも多いのですが・・・

そんか良いコンディションでしたので
総勢14名で、結構休みなしのローテをこなすことが出来ました!
まぁ、おやつ休憩はありましたが!

おやつには、久々参加の【TK】ちゃんから鶴岡土産!
ありがとうございます!!
売り切れました!

2連戦の方、お疲れさまでした。
昨日より調子が良かったような、変わらないような?

そんな、神明
暫く開催は有りません・・・



工事情報

またまたまた、田町・・・
来年1/18~31まで工事
照明などなど
今日から始まった、1月分の申込みですが
半月分しかないので、すでに超高倍率となりつつあります・・・

品川も工事・・・
9月~3月末まで・・・ これも長い・・・