七夕ですけど | すぽーつ しよぉ~よ!

七夕ですけど

◆7/7(木) 田町

今日は、七夕!?
そんな話は一切でず・・・

チョットでたか
どなたかは 七夕の家族サービスで
それじゃぁ、うちは???

今日も暑い・・・
でも、先週の土曜日よりも気温は低い
まぁ、一応夜開催ですからね!
でも 32℃でした
一応、受付のおじちゃんに「今度の改修でクーラー付けてよ」って言っときました
まぁ聞き流してるとおもいますが・・・

そんなで、足が攣り気味の方・・・、攣りそうな方・・・、 多・・・
無理しないで下さいな
「ツムラ68」です!
「マグネシウムスポーツローション」です!



お土産を頂きました!!

【56】ちゃんから、諏訪湖の近くの辰野でホタル観賞
ごちそうさまです!!
ひとつひとつにクイズが付いてましたが、解けましたか???

160707)bad1

EG】ちゃんからは、ハワイ土産!
ありがとうございます!!
好評!ハワイアンブルーで!!

160707)bad1



明後日もバドですヨ!!