先は長し… | すぽーつ しよぉ~よ!

先は長し…

◆11/10(火) 田町

151110)bad1

今週のバドは、火曜日です!!
水、木、金、まだまだ先は長いですが・・・
関係なく、全開でプレー!?
明日、金曜日と勘違いして、ガックし来るなんて方はいないと思いますが

集まりは、いいようで?悪い?
11名までいって、停滞・・・
3面でのゲームスタートは結構遅くなりました・・・

本日は、ちょっとビギナーチームを甘やかしたローテ
スタートからビギナーコート設定です。
以外は、レベル別ではありませんでしたが
奥では、ガッツリ気味なゲームも!

お疲れ様でした
明日も仕事です!&あす夜はサルです!



ネット張るポールのフック
少し前は、無くなって問題になってましたが
本日はこんなことになってました
どんな使い方しとんの?って感じですね

151110)bad2