春合宿! | すぽーつ しよぉ~よ!

春合宿!

◆5/23(土) 春合宿@八海山麓

150523)bad2

今年も恒例の春合宿を開催!!
今年も例年通りに、朝から晩までタップリとバド漬けです!

が、が、が、春はなかなか集まりが悪い・・・
総勢13名と、過去最少・・・
少数精鋭と言えば、聞こえはいいが・・・
もうちっと盛大にいきたいもんです!!

少人数でも、盛り上がりは上々!!
内容もみっちり!!

初日の午前は、基本練習を!
リクエストのバックでのショット
ビデオもタップリ撮って、チェック!
手首、肘、横振り、足、打点、タイミング、などなどなど
こんなに細かくチェックは初めてと言っていい位ジックリ!

150523)bad1

ランチタイム後は、恒例の「ヤミー」へ
ジェラートが美味しぃんです!!

午後は、全員集合!
フォアの基本ショット練習から
サーブ→サーブプッシュ→レシーブ→オールロング
と、徐々にゲームモードになっていく段階的練習!
これ、なかなかいい練習でした!

最後は、ゲーム。
各人2ゲームづつをビデオ撮影!
きっと夜は盛り上がるでしょう!!

そして、ファイヤーBBQ!
肉タップリ!野菜タップリ!海鮮も! そして「おにぎり!」
残念なんがら、飲みきれないと判断してビールサーバー10Lは無し・・・
瓶ビールをガッツリ

BBQ後も、バドは続くよ!
で、夜練!!
(若干数名はパス・・・)
22時まで!

風呂入って、反省会に突入!
まぁ、あんまり反省してないけど・・・
撮影したビデオをジックリ見る方、軽く流す方・・・
今年も、ツワモノは3時過ぎまで!!