あたり!! | すぽーつ しよぉ~よ!

あたり!!

◆2/21(金) 野沢温泉

140222-23)nozawa2

先乗り隊3名!!
先乗り「大当たり!」とまでは行かなかったですが、「あたり!!」

先週の大雪+昨日のチョビ雪!
で、なかなか良いコンディションでした!!

「秘境の地」は相変わらず「秘境の地」でしたが
徐々に広まっているのか???
だんだんと入って来るスキーヤー&ボーダー&外人が多くなっている感じです。

アップもしっかりしないとね、などと言っていましたが・・・
秘境の地入口までフリー後「やっぱ行っちゃう!!」
ってことで、さっそく入場!

そのおかげで?、ほぼノートラックを3本!
フード付きクワッド側を1本!
かなり満足度の高い午前中でした!!

ランチは、ピザ+今日はステーキではなくやまびこ丼???(でしたっけ???)

午後は、新秘境の地!!
湯の峰方面へ
ここは大当たり!!
なんか、やまびこよりも雪が軽くていい感じです!(位置的には低いのに?)

最後は、スカイラインからジャンピングコースへ
チョット脇へ入った、ウェーブ地帯へ!
これもまた楽しいぃんですよ!!

というわけで充実の1日目をおくった、先乗り隊でした!

乾杯ぁ~~~い!