DEBUT!! | すぽーつ しよぉ~よ!

DEBUT!!

◆7/28(日) ひがし健康プラザ

本日リーダーデビューの【AS】です。

今日は2時間と時間少なめだったので、休憩ナシでモリモリゲームを行いました。

KR】さんのお友達の【CH】ちゃんが初参加です♪

最初の30分基礎打ち…からのゲーム!
と思いきや、【AM】も&【SG】ちゃんが遅刻…
なので、1コートは基礎打ちコート、2コートでゲームを行いました。

2ゲームしたところで全員集合☆
4人-4人-5人にグーチョキパーで別れましょ!!
で軌跡の一発決まり!!
幸先良しです♪

ここで2ゲーム。
CH】ちゃんは緊張し過ぎて、【SG】ちゃんにサーブ打つとミスるとゆうプチ事件も…

もう一回集合して、今度は1ゲームして、負けたペアが左にずれる、とゆう方法にしてみました。
なるべくまんべんなく皆当たればいいな~と思っていたのですが…
どうやら一回も当たらない人も居たみたいで、リーダー力不足分です。。。

ゆる~く整理体操して本日は終了!

至らないリーダーでしたが、ケガやハプニングなく終われて良かったです☆

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/