築地?田町? | すぽーつ しよぉ~よ!

築地?田町?

◆7/24(水) 築地

こんにちは。【DG52】です。

本日は築地バドの前に田町に登録行ってきました。
用紙にあれこれ記入していると自宅の住所を忘れて出てきません。
15年以上同じとこに住んでます。夏休みのせいでしょうか?
適当に書いてみましたが、明らかに間違っているので
一人でグフグフ笑ってしまい気持ち悪がられました。

そのまま提出しようかと思いましたが、すぐに思い出したので
横線引いて訂正して提出しました。

係のオジサンはスキンヘッドでいい加減な事を許してくれなさそうな
威厳ある人でした。

おじさん「ウィッツは(株)は前?後ろ?」
【DG】 「え?か、株はないです。」(汗)
おじさん「株式会社じゃないのね。」
【DG】 「ち、ち、違います。」

オドオド・・・

おじさん「会社の電話番号は?」
【DG】 「・・・・、でで、電話ないから、けけけ、携帯でいいでしょうか?」
おじさん「会社で携帯番号ってことはないでしょうーが。」

しどろもどろ・・・

なんだか聞いてた話と随分違うので後で【56】ちゃんに文句言ってやろうと思いました。
なんにも悪いことしてないのに出だしから緊張状態にされて
私の態度は怪しさ満載でした。

おじさん「生まれ年は昭和51年、、西暦では?」
【DG】 「せ、1796年です。」(汗)
おじさん「・・・・・。」(汗)

もはや怪しさより頭の弱い奴と思われたようで、
突っ込みはそこで終了いたしました。

最後に身分証明書を求められ、オジサンは住所を丹念に見比べてました。
訂正してから出してよかったです。

みなさん、田町の登録にご協力をお願いいたします。



本日は築地バドですがそんなことはどうでもいいのです。
それよりも、月曜日の小山さんの中国土産を家で見たところ
「20130617」と刻印されてました。どっちでしょうか??
欲張って三つも食べた【MM】ちゃんは反省会行かずに
青い顔で帰ったのですが何か関係あるんでしょうか。

本日は築地バドです。
固定メンバーを設定しつつも
出来るだけ2コートを行ったり来たりのローテで回したかったのですが、
みなさんちゃんと空気を読んで美しく回ってくれました。

やる気満々の【SI】ちゃんと急成長中の【YM】さんの動きが素晴らしかったです。

終了後はこじんまりと座敷でバド技術論を交わしました。

本日も満員御礼ありがとうございます。

【DG】