リーダーは? | すぽーつ しよぉ~よ!

リーダーは?

◆4/7(日) ひがし

第1次非常配備体制で、
行けないのか??と不安だった
リーダー【MM】です。

午前0時から勤務し、4時まで
その後、再度、午後1時から召集され、
【G2】に連絡・・

「リーダーセット、取りに来てくれない?」
快諾してくれた【G2】
ありがとうございます。
とても、助かりました。

今日もヒトコマなひがしは、
16時30分から、18時30分まで
と、2時間な短めなバドです。

お隣さんも、バド・・

私が到着する頃には、ほぼ全員集合な状態で基礎打ちしていました。
時計を見つつ、基礎打ちの進捗も見つつ・・

集合!

まずは、5-5-4で21点。
その後は、各コートの番号1・2を1コート分ずらして・・
再度、GAME、GAME。
時間も短いので、15点で。

おやつは、【KY】さんから、
ご馳走さまでした。



反省会でのバドな話もあり、
いつもとは違ったメンバーで、
交流が深まったように思います。

【MM】