2面フルに! | すぽーつ しよぉ~よ!

2面フルに!

◆3/23(土)築地

昨日は、充実した誕生日?を過ごした
リーダー【MM】です。

皇居ウォークしてました。
しかも2周。。
花見気分で、まったりと。。

ぼちぼちダイエットしています。
今年中に-15㎏なので・・

さて、バドですが、

今日は、9人で2面。。
やっとこ2面フルに使います。

開始前の築地・・
信号で【KK】に会い、

【KY】さんが、ビギナー女子を2人引き連れ、

寝坊で遅刻必至の【SG】子ちゃんからメール、

30分遅れで、ダッシュ中の【CE】ちゃんからメール

と、【KW】さんが来て、

ぼちぼち集まる面々。
(8人成った~!!、 2面だ~!! 『心の声』)



【KK】より、昨日と明日誕生日のメンズのために、
甘さ控えめロールケーキな、おやつ!!

すぽーつ しよぉ~よ!-120323)bad


ぼりゅーみーな生クリームは、
ダイエット仕様になっており、
美味しく頂きました。

ご馳走様でした。



と、とりあえずみんなでゲーム開始。
4-4に分かれ・・・

MI】さん到着。
本日、9人全員集合です。

ビギナーコートを設定し、その後もGAME×2



本日の反省会は、
リニューアルOPENした『しげぞう』へ。
ダイエットGUT(そんなのない!?)
の長男と次女、さらにお母さん担当
(詳細は、フェイスブック参照で)
の3人で。。

甘エビ1尾10円は、破格でした。
焼きホタテが、なかなかデカく!!
つぶ貝のわさび漬・・最高!
美味しかった~です。

果たして、
この3人は、本当に痩せる気あるのでしょうか・・

【MM】