やっぱり短い… | すぽーつ しよぉ~よ!

やっぱり短い…

◆1/26(土) ひがし健康プラザ

寄り道してたら、
到着がギリギリに・・
リーダー【MM】です。

今日もヒトコマなひがしは、16時30分から、18時30分まで
と、2時間な短めなバドです。

お隣さんは、居らず・・

アップを済ませ、各々基礎打ちを開始。

エンドラインとネットが、
すっごく近いので、目測を誤ると・・
『ズルっ!』って滑りそうな感じです。

そんなわけなので、
『アウト!』って思っても、
全然余裕で、入ってるやん!な状況もしばしば。。

時計を見つつ、基礎打ちの進捗も見つつ・・

集合!

まずは、5-4-4で15点。

その後は、ビギナーコート設置・・
挙手によるビギナーと
現在進行形怪我人を、ビギナーコートへ・・

※完治前に無理は禁物・・
 治らなくなっちゃいますよ~
 来れなくなると寂しいので、
 ちゃんと治しましょう!

さらに、お疲れ組とチェンジして、
時間いっぱいめいっぱい。

レポート書くネタが無いと、
こんなに短い内容に・・

次は、写真も撮ってみよう。。



反省会でのバドな話は、
とくに無かったように思いますが、
いつもとは違ったメンバーで、
交流が深まったように思います。

【MM】