東京でも! | すぽーつ しよぉ~よ!

東京でも!

◆1/14(月祝) Happo!

チョコッと雪が降り、チョコッと積もったので、チョコッと新雪もどきへ!
で、ベンディング的?滑りもトレーニングしながら

コブの感覚も、新雪の感覚も
チョコッとづつ思い出してきたようです!!

が、お昼に「東京も大雪・・・」
「高速が各地で通行止め・・・」のNEWSが
フェイスブックでも、皆さん「大雪だぁ!」
クルマ組の方は早めに下山です。

残った2名は、うさぎのコブ、グラートの新(悪?)雪
最後の仕上げは、再びうさぎのコブ!!
4日目の【YK】さんは、さすがにヘトヘトです・・・

【HY】さんは、大混乱の東京方面を予想して延泊
【YK】さんは、帰らねばならぬと下道で
が、やっぱり11時間ドライブとなってしまったようです・・・
お疲れ様でした。



NEWSを見つつ、ホント凄い降りだったんですねぇ・・・東京!