ちょっと… | すぽーつ しよぉ~よ!

ちょっと…

◆1/6(日) 菅平・オオマツ

朝方は、放射冷却でで -20.9℃まで下がりましたが
出発前には、太陽サンサンで
クワッドまで歩くのもチョットぽかぽか!!
クワッド降り場では、富士山もクッキリ!!
今日も1日、いい感じ!!

という感じに、ちょっとだまされました・・・
一転、雪降り、ガス・・・ 真冬モード全開となってしまいました・・・

正月休みも最後とあって
日曜日ですが、結構空いたゲレンデで
思い切って滑る事が出来ました!!
バーンも上々!
カリカリもあまり顔を出してなかったですし!



本日は、2名。
初参加の方がいらしたので、ワンデーメニューです。
午前は切替、午後エッヂング。
居残り1名は、チョット厳しく「倒れる」「弓」

初参加ですと、重要なポイントがいくつかあるので
ワンデーメニューではそれらをサラッとこなして
なんとなく全体の要素をつかんでもらえればと思います
が、結構やり慣れない動きや姿勢も入るので
頭が沸騰しないように整理しながらです。

結構滑れるようになって来れば、要求はより高く!!



正月シリーズラストの菅平でした。
多くの参加を頂きまして、ありがとうございます!!
年末の「雨」なんてのもありましたが
総じてコンディションは良く、いいトレーニングが出来たのではないでしょうか!



今週末の「八方」
現状、かなり寂しい人数です・・・
参加の方を、おおいに募集中です!!