アジの季節! | すぽーつ しよぉ~よ!

アジの季節!

◆10/2(火) ランニング@皇居

すぽーつ しよぉ~よ!-121002)run

【SZ】です。
いよいよ秋本番!
暑すぎず、寒すぎず、走るには絶好のコンディションになってきました。

という事は当然、周囲は混雑必至。
日のRUN Pitはまたしても”篭”が登場しました。
しかしグートに関しては相変わらず、今日もまたいつものメンバー・・。
それでも【KM】さんと監督が久々に登場です。
やはり監督が現れると、雰囲気が一気に引き締まります!?

さておき、【MR】さんと【KM】さんは先行してスタート。
合同の1周は監督、”鬼軍曹”【HZ】さんと3人で29分ペースで走りました。
完全復帰に向けて、リハビリの最終段階に入っている監督は、
全くケガの影響を感じさせない程に淡々と走っていました!
2周目は各自のペースで。

今回の記録(ベスト/1周):
監督:28分台
 (正確に測ってないけど・・)
【MR】さん:55分
 (今日も2周通し。BEST更新!)
【KM】さん:35分
 (ネイルはハロウィン仕様!スウィーツマラソンに出たい!?)
【HZ】さん:22分45
 (自己BEST更新!タルタルソースだけで酒一杯イケるぜ!)
【SZ】:22分25
 (軍曹とのデッドヒートを何とか制す!)

アフターは久々に”庶民の味方”「フクラ家食堂」へ。
ここでは何と言っても軍曹一押しのアジフライで始まり、
さらに鰹のたたき、エビフライ etc・・・締めは鳥唐!
なんか揚げ物の比率が・・。
正に「食欲の秋」でもあります!?

今日は、もはや”アフター要員”?
【FJ】さんは仕事が終わらず不参加でした。
ということで、またまた”いない人”の話題で盛り上がる面々です・・。
身近な関係者による、生々しい証言で浮かび上がる実態の数々。
(実はストー・・「自主規制!」?)
今日もまた放送禁止ネタ満載でした!?
(詳細が聞きたい人は、是非参加を!)

次回は10/9(火)です。