ダブル! | すぽーつ しよぉ~よ!

ダブル!

◆9/29(土) 田町

2年ぶりにボーリング!とのダブル開催です!

なんかまたまた暑い・・・田町です。
もう9月も終わりだというのに。
クーラールームも稼働!扇風機も2台がフル稼働!です。
基礎打ちを終えただけなのに、シャワーを浴びたかのような方も。

ほぼフルメンバー
本日は、固定メンバーによる対抗戦は無し。
定番化しつつある、
ビギナー、4ゲーム、勝ち残り の3コート設定のパターンです。

勝ち残りコート、今日はあっさりとしたゲームが多かったようで・・・
すぐにビギナーコートにお帰りの方も結構いたような。
試練?は4ゲームコート?
4ゲームを連続で行わないと、休憩出来ません。
ビギナーコートは、もっともっとラリッて下さい!
(リハビリプレーヤーのみが入ったゲームを除く)

後半は、チョットガス欠気味の感も有りましたが・・・
4時間タップリの田町でした!



12名がボーリングへ!!
昨年は、企画はあったものの超大型台風の直撃で中止・・・
2年前は、思いつきで実施だったような?

タイトルは「GUT CUP」
場内放送が有ったりで、チョット本格的?チョットその気?

が、久々の方が多かったか?
なかなか思うようにいきません・・・

”G”コレクター!?
”F”コレクター!?
”コレクター!?

日頃の筋トレの成果でパワーボールで、ピンをブチ飛ばす
バドをさぼってコソ練した?方
海際の公務員は、ボーリングをする機会が多いらしい???

また実施したいと思います!!